スタッフブログ

☆もうすぐはじまるよ~☆
[2011.03.16]

お友達のみなさんこんにちはhappy02

めぐみお姉さんだよheart



今日は、とっても風が強いよ~~wobblydashdashdash

お姉さんたちも風に飛ばされそうでした

 

 

さぁ、もうすぐ楽しい春休み

みんなはおもちゃ王国に遊びに来る日を決めたかな

おもちゃ王国では、3月19日から「春ランラン♪フェスタ」が始まるよcherryblossom

なりきり運転手や、いっしょにあそぼっ!・あそぼっ!タイムに、おもちゃ王国のなかまとあそぼう!・春の読み聞かせなど、おもちゃ王国の王様となかまたち、お兄さん・お姉さんと仲良くなる大チャンスだよ

ぜひ、春休みはおもちゃ王国に遊びに来てねclover

 

 

そして3月19日から、みんなが楽しみにしている「春のフォトコンテスト」も始まるよ

おもちゃ王国・城島高原で撮ったお写真を是非応募してね

SH3I00700001.jpg

 

beerめぐみお姉さんでしたbeerwink

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD