スタッフブログ

☆春・ランランフェスタ・スタート☆
[2011.03.19]
お友達のみなさんこんにちはbleahscissors

めぐみお姉さんだよheart




今日3月19日から、おもちゃ王国イベント「春・ランランフェスタ」がスタートしたよcherryblossom
開催中は、楽しいイベントがいっぱいhappy02


楽しいイベントその1、九州新幹線開業記念「なりきり運転手」

運転手さんの制帽をかぶって、N700系新幹線を運転しようbullettraindash
※抽選でプラレール新商品「新幹線さくら高架セット」が当たるよhappy01
700.JPG
N.JPG
かっこいいでしょ?lovely
4月10日まで毎日行ってますbullettrain ぜひ乗って見てねdash

楽しいイベントその2、「春の読み聞かせ」
おもちゃ王国のお兄さん・お姉さんが、シーゲルン劇場で毎日楽しいお話をしてくれるよhappy01
319.JPG
koukikun.JPG
今日のシーゲルン劇場では、まずこうきくんの2才のお誕生日会をしたよ
birthday
パパ・ママからのメッセージ「お誕生日おめでとう。 やんちゃで元気いっぱいだけど、いつもどうりご飯をたくさん食べて、大きくなってね。」
こうき君、ごはんモリモリ食べてまたおもちゃ王国にも遊びに来てねcrown

お誕生日会の後は、ゆかお姉さんと一緒に「身体遊び」
teasobi.JPG
karasu.JPG
みんな上手に出来てたよgood

身体遊びの後はいよいよ読み聞かせicon:face_shishishi
kamisibai.JPG
みんなで、野菜クイズに挑戦icon:face_shy
なんとお友達のみんなは、全問正解だったよfull

読み聞かせも、4月10日まで毎日行ってますicon:face_self-conscious_smile ぜひ遊びに来てねicon:face_smile

今日から、春のフォトコンテストもスタート!!
パーク内・おもちゃ王国でたくさんお写真を撮ってぜひ応募してねcamera

応募用紙は、おもちゃ王国各パビリオンにご準備していますicon:face_sparkling_smile


他にも、楽しいイベントがい~っぱいあるので、ぜひ遊びに来てねicon:body_run_away_right


icon:sparklingめぐみお姉さんよりicon:sparkling






一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD