スタッフブログ

イベントの報告だよ☆
[2011.03.21]

こんにちは~!!

ゆかお姉さんですcatface



 昨日、今日の城島はrainでした・・・crying

でも、たくさんのお友達が遊びに来てくれたよheart04

 

            今日の「あそぼっタイム!」は「バトンであそぼう!」でしたnotes

            みんなは、ミラクルスピンバトンって知ってるsign02

            バンダイから出た新商品なんだけど本格的なバトンなんだよshine

            P3210545.JPG P3210546.JPG

         いろんなレベルのステージをクリアすると、限定カラーのデコパーツがゲットできるよupup 

                       ピュアレベルステージに挑戦してくれたお友達good

                                   2011032112250000.jpg 

                                        とっても、カッコ可愛いぃheart04

                    青山バトンクラブのお姉さんたちに教えてもらいながら挑戦rock

               次回の「バトンであそぼう!」は3月27日(日)を予定していますshine 

 

      そして、3月19日から始まった「クレヨンしんちゃんワールド」

      ゆかお姉さんと、あゆみお姉さん、なりきっちゃいました

      P3210539.JPG   P3210541.JPG 

        「アクション仮面とシロ」           「シロとひまわり」

                   P3210544.JPG      

                     「園長先生とみさえ」

          どう??似合うでしょ みんなも、なりきってみてね        

                   ゆかおねえさんでした

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD