スタッフブログ

☆しんちゃんに会いに行こう☆
[2011.04.02]

おともだちのみなさん!!こんにちはhappy02

れなおねえさんですっっ!

 

 



ただいま絶賛開催中の「クレヨンしんちゃんワールド」にはあそびにいったかな?

 

ひろみおねえさんとれなおねえさんはあそびにいってきたよup

20110321165838.jpg

しんちゃんは毎日11:30と14:30にイベントハウスに登場するよ!

みんなも会いにいってみてねheart

 

さてさて、今日お誕生日のおともだちがいました!!

P4020631.jpg

shineけんたくんshine

9歳になりました♪

将来の夢は「ナイショ!!」だって。。。

 

気になって夜も眠れそうにないですweep

 

今度あそびにきたときに教えてくれたらいいな~~heart02

                                  と思うれなおねえさんでしたっっpig

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD