スタッフブログ

プラレールさくら 当選者発表!!!
[2011.04.12]

春休みも終わって新学期のはじまりだね──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──

ウキウキしているれなおねえさんがブログを更新していきますscissors



4月10日まで行っていた「なりきり運転手」ですが

みんなは新幹線に乗って、車掌さんになりきることができたかな???

 

みんなの楽しみにしていた、プラレールさくらbullettrain

当選者の発表をしたいと思いますsign03

 

 

◆別府市 宮永 和貴くん

 

◆北九州市 濱田 海晴くん

 

◆北九州市 万野 羽菜ちゃん

 

◆佐賀市 真木 康輔くん

 

◆千葉県 川本 叡心くん

 

以上、5名のおともだちです。

 

 

 

tyu-sen sakura mizuho.jpg

heart02heart02heart02おめでとうheart02heart02heart02

 

 

 

P4120675.JPG

noteリカちゃんニュースnote

 

「ミスタードーナツへようこそ!」が登場゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★

 

P4120678.JPG

 

なんと、サイズがビッグ!!

本格的なドーナツ屋さんごっこが楽しめるよgood

 

みんなのお気に入りのドーナツは何??

れなおねえさんはこれ(。・ω・)ゞ

 

P4120679.JPG

thunderポンデダブルショコラthunder

 

みんなもお気に入りを見つけてね♪

 

リカちゃんハウスで待ってるよ~~~heart01

 

 

                         pigれなおねえさんでしたpig

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD