スタッフブログ

☆新しいイベント☆
[2011.04.14]
お友達のみなさんこんにちはsun
めぐみお姉さんだよheart04



桜が満開でとても綺麗だよ~cherryblossomcherryblossomcherryblossom
ぜひ、お花見に来てねsmile


さぁ、今日は4月10日に行われた新作イベントの紹介scissors

「パズルカーチェイス大会」



kuruma.JPG
まず、ならんでる車に乗って・・・rvcar
yo-i.JPG
「よーいドンっ!」の合図でスタートdash
oyako.JPG
お父さん・お母さんの待ってる場所まで運転して行って、一緒にパズル作りcoldsweats02
gannbatte.JPG
pazuru.JPG
なかなか難しいーよーcrying
honki.JPG
oneesan.JPG
お姉さんたちも本気です
smile
上手く出来たら、また車に乗ってゴールhappy01
お姉さんに、何の車のパズルがあったか答えて正解すればクリアhappy01
go-ru.JPG

ちょっと難しいイベントだけど、親子で楽しめるイベントですgemini

次回開催の時は、早めにご案内するのでぜひ親子で参加してねheart02



beerめぐみお姉さんでしたbeer



一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD