スタッフブログ

❀桜舞う季節❀
[2011.04.16]

満開になっていた桜も、ついにさよならの時が・・・(。´Д`。)ノシ

桜吹雪が舞うおもちゃ王国を、ピンクのあの子がお散歩しましたcherryblossom



pink.jpg

今日はちょっぴり曇りだけれど、桜はとってもキレイです(。´ヮ`)

 

イベントハウスへ、「世界一有名な5歳の男の子」に会いにいきました。

だけどお留守のようでした(´・ω・`)

入口には、「世界一有名な5歳の男の子」の家族、

白くてふわふわなわんちゃんが寝ていたよdog

 

わ~!!雪みたい!!キレイだなぁ~heart04

hirari.jpg

 みんなのまわりの桜はどうかな?

舞っている桜をつかむと、イイコトがあるかも(oゝД・)b

 

 

今日はダイヤブロック製作教室でしたo(。´・∀・`。)o

nonoka.jpg 

出来上がった『さくらんぼ』を見せてくれたのは、

まつながののかちゃんnote

 

ryu.jpg

くどかわりゅうせいくんは、

自信作の『ペンギン』と一緒にpenguin

 

明日は、どんなお友達と出会えるかな~confidentheart04

楽しみなひろみおねえさんでしたcat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD