スタッフブログ

☆ガーデニング教室☆
[2011.04.21]

4月23日(土)に予定していました、キッズクラブ会員限定イベント

「ガーデニング教室」は、5月7日(土)に延期になりましたpaper

 

 

 



 ~母の日限定イベント~

   「お母さんにお花をおくろう!」~おかあさん いつも ありがとう~

            日にち  5月7日(土) 10:00~11:00

            場所   きゃらふる前特設会場

            参加費  お1人500円(材料費として)

 大好きなお母さんへ、自分で植えたお花をラッピングしてプレゼントしよう!!

         ※詳しくは、おもちゃ王国のHPを見てねcute

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 さて、「クレヨンしんちゃんワールド」には行きましたか??

 今日も元気にゴウが遊びにきてたよnote

 

         P4210743.JPG  P4210744.JPG 

  みんなも、仲良しになってねcatface

 

  そして、園内に巨大な文字が登場してます!!

  ゆかお姉さん、探しにいってみましたwink

   観覧車に乗って「いざ、出陣」

     P4210751.JPG

  じつは、高いところが得意じゃないのよねぇ~sweat01

     P4210752.JPG  

 「いってらっしゃ~い」と のぶゆきお兄さん 満面の笑みで見送ってくれました・・・

     P4210766.JPG さて、どこでしょう??

      P4210759.JPG  おや??

   わかった??正解が知りたいお友達は、観覧車に乗ってみてね scissors

      P4210770.JPG  ヒント!全部、お花でできてるよtulip          

 

            ribbon ゆかお姉さんでした ribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD