スタッフブログ

☆おもしろぉ~い☆
[2011.05.06]

お友だちのみなさんこんにちはhappy01heart04

ともみお姉さんだよwinksign05heart04       



お友だちとれなお姉さんと一緒に遊びました。

renasan inaiinai.jpg

さて、問題です。winknotenotenote

れなお姉さんはドコにいるでしょう?

                         ・

             ・

             ・

正解は、

renasan ba-.jpg 

ばあーっ   ココにいましたheart04happy02heart04

みんな、見つけられたかな?bleah 

(かくれぼする時はお父さん、お母さんと一緒に遊んでねheart04)

 

ダイヤブロックでは、またまたカッコイイ作品ができていました。

senkan uekara.jpg  senkan yokokara.jpg 

どのお友だちが作ってくれたのかわかりません。

上手にできたお友だちは、ともみお姉さんかおもちゃ王国のスタッフまで教えてくださいね。sign05wink     

 

あそぼっ!タイム情報

5月7日(土) ポップルハート体験会

時間 12:30~

場所 シーゲルン劇場

参加料 無料

tulipかわいいプックリシールtulipを作って、大好きなお母さんにプレゼントしてみよう。

 

5月8日(日) お母さんの似顔絵をかこう!

時間 12:30~

場所 シーゲルン劇場

参加料 無料

5月8日は『母の日』です。お母さんの似顔絵をかいてビックリさせよう。

 

城島おもちゃ王国は、たのしいことがいっぱいです。

是非、遊びにきてみてね。 

 

                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD