スタッフブログ

☆母の日☆
[2011.05.08]

楽しいG.Wも、今日でおしまい・・・

みなさんは、なにをして過ごしましたか??

 

 

 



 今日は、母の日です。

 大好きなお母さんのために「似顔絵」を書いたよheart04

      P5081065.JPG   P5081064.JPG

       ほしの しんのすけ君 4歳      かわの あゆむ君 3歳

      P5081066.JPG   P5081067.JPG

    まつさか ゆうと君6歳 ゆうひ君4歳   もりた かりんちゃん 6歳

                  P5081069.JPG 

                 まえやま そういちろう君 7歳

                  P5081070.JPG

             めぐみお姉さんとお誕生が一緒だった、 そういちろう君

               5月30日で7歳のお誕生日 おめでとう!!

 

     

          キッズクラブ限定の母の日イベント「お母さんにお花をおくろう!」

          参加してくれたお友達、ありがとうございましたhappy02

              また、ぜひ、プランターを見にきて下さいね 

            P5070849 2.jpg 

 

                   ribbon ゆかお姉さんでした ribbon 

                                

        

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD