スタッフブログ

☆雨でもへっちゃら・おもちゃ王国☆
[2011.05.12]

お友達のみなさんこんにちはscissors

めぐみお姉さんだよheart04



最近、毎日雨・雨・雨で全然お外で遊べないよねcrying

でも、おもちゃ王国は雨でもへっちゃら!! 楽しく身体を動かして遊ぶ事が出来るよ

 

「ふわふわあそぼっ!ランド」(有料)

ふわふわのアスレチックで、小さいお友達でも遊べます

今日、お姉さんたちも遊んでみたよ

P5121106.JPG

P5121107.JPG

トランポリンで遊ぶ、ともみお姉さん・ゆかお姉さんpenguin

P5121108.JPG

今から、滑るよ~~!!

P5121110.JPG

グリコみたいな、ゆかお姉さんhappy02

P5121113.JPG

ゆかお姉さんに埋められている、めぐみお姉さん

P5121112.JPG

助けて~coldsweats02と叫ぶ、めぐみお姉さんshock

P5121115.JPG

埋もれていく姿を見て喜ぶ、ゆかお姉さんbleah

P5121116.JPG

ねぇっ?ふわふわアスレチック楽しそうでしょ?smile

その他にも、アクションゲームワールドの体感ゲームで沢山身体動かす事も出来るよ

 

 

そして、明日14:00~のシーゲルン劇場は、めぐみお姉さんと一緒に元気よく「身体であそぼっ!」です 

簡単な身体遊び・難しい身体遊びがあるからぜひ、挑戦してみてね

 

さぁ、明日はたくさんのお友達に会えるのをお兄さん・お姉さん楽しみに待ってるよ~gemini

 

suta.JPG 

 

beerめぐみお姉さんでしたbeer

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD