スタッフブログ

★☆新作おもちゃ情報☆★
[2011.05.13]

おともだちのみなさん!こんにちは~゚*。(o'∀')b。*゚

れなおねえさんですheart02



おともだちのみんなは、「サーティーワン アイスクリームショップ」に行った事ある?

れなおねえさんは、昨日も行ってきちゃった(´・艸`・)

 

サーティーワンの店員さんって、たくさんのアイスクリームに囲まれてお仕事できて、羨ましいよねheart02

P4280789.JPG

制服もかわいいし、おねえさんよく似合ってるなぁup

 

。。。と思ったら、サーティーワンの店員さんは、なんとリカちゃん∑(*゚ェ゚*)

P4280788.JPG

お客さんはミキちゃん・マキちゃん♪そしてママ♪

 

みんなはどの味のアイスクリームが好き??

れなおねえさんは【ポッピングシャワー】がお気に入りだよscissors

みんなのお気に入りのアイスクリームもきっとあるはずo(`・д・´)o

 

P4280791.JPG 

 

リカちゃんハウスにあそびにきてね~~~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

 

       virgoれなおねえさんから、リカちゃんハウス情報でしたvirgo

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD