スタッフブログ

☆新しいおもちゃ登場☆
[2011.05.19]

お友達のみなさんこんにちはhappy01

めぐみお姉さんだよheart04



キッズクラブのお友達!!「カメラ教室の受付」はもう終わりましたか?camera

本日17:00までで受付が終了してしまいます。

まだ受付をしてないお友達は、大急ぎで受付をしてねpaper

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「シルバニアファミリー館」から新しいおもちゃの紹介だよ

110517_0954~01.jpg

左から、3階建てのお家・森のハンバーガー屋さんhouse

この、3階建てのお家と、森のハンバーガー屋さん合体する事が出来るんだよlovely

110517_0957~01.jpg

110517_0943~01.jpg

他にも、あかりの灯る大きなお家・はじめてのシルバニアファミリーとも

つなげて遊べるので、ぜひ遊んで見てねdog

詳しい内容は、「シルバニアHP」を見てねheart

 

 

beerめぐみお姉さんでしたbeer

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD