スタッフブログ

きえた山
[2011.05.20]

みなさぁ~ん

こぉ~ん~にぃ~ちぃ~はぁ~

ともみおねぇさんだよ~

 



ある日、ともみおねえさんが歩いていると......。

『いつもと何かが違う』と違和感を感じました。sweat02coldsweats02

フッと顔を上げてみると、いつもあるはずのモノがないのです。sweat01

 

お友だちのみんなにも見てほしくて、写真を撮ってみました。sad

↓↓↓コチラですcoldsweats02

kieta yama.jpg 

どう?スゴイでしょう?

 

 

『えっ?!どこが?』って?

 

 

う~ん、わかりにくいから、もう1枚の写真と比べてねwinksign05         

 kietenai yama.jpg

みんなわかったかな?coldsweats01

 

 そう、いつもあるはずの山がすっぽり雲に隠れてしまってるのです。

この日のお山は、恥ずかしがりやさんのお山だったのかな?confident

 

『あそぼっ!タイム』情報 

 5/21(土)  12:00~ 

ダイヤブロック製作教室

材料費 100円

お兄さんやお姉さんと『トラック』をつくるよ。

 

5/22(日)  12:00~

バトンであそぼう!

参加料 無料

先着30名様まで

おねえさんたちが、バトンの回し方を教えてくれるよnote

 

今週末も楽しいことが、いっぱいのおもちゃ王国にあそびにきてネheart04happy02heart04 

 

 

 

 

 

           

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD