スタッフブログ

☆こどもしゃしん学校☆
[2011.05.21]

お友達のみなさん、こんにちは~!!

 

ゆかお姉さんです☆



  今日は、キッズクラブ会員限定5月イベント

          「こどもしゃしん学校」が開催されましたpaper

 

           みほ先生に教えてもらいながら、写真撮影に挑戦rock

          IMG_0103.jpg

           モデルの「パンダに乗ったダイちゃん」を撮影中

         IMG_0104.jpg

            まきお姉さんが横からのアングルでパシャリ camera

         P5211259.JPG

            みんな、とっても上手に撮影してましたhappy02           

    次回は、6月26日(日)「キッズチャレンジワーク」を予定しています。

   お兄さんお姉さんとお揃いの制服を着て、おもちゃ王国のお仕事に挑戦してみよう!!

 

      =================================

      さて、本日12時からの「ダイヤブロック製作教室」

          たくさんのお友達と、トラックを作成したよrvcardash

 

      14時から「アクセサリーをつくろう!」

           ゆかお姉さん作「カエルのキーホルダー」

         P5211267.JPG  

         どう??カワイイでしょheart04

        

        明日、5月22日(日)のイベントのご案内

       12:00~バトンであそぼう!

             青山バトンクラブのお姉さん達が教えてくれるよ!!

       13:00~おもちゃ王国の仲間とあそぼう!

 

       15:00~めぐみお姉さんのおもちゃを作ろう!

       

        みなさんに会える事を楽しみにしてますribbon

 

                

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD