スタッフブログ

みんなのとくいなことはなに?
[2011.05.24]

こんにちはpaper

れなおねえさんです☆★( ´ー`)ノ



おともだちのみんなは、『とくいなこと』ありますか???

れなおねえさんの、『とくいなこと』sign03

 

それは、バトンでーーーす゚d(d∀゚)(゚∀b)b

 

まだまだへたっぴだけど、もっともっと『とくいなこと』にするために

猛特訓中なんだ~~bearing

P5221283.JPG

この前の日曜日には「別府青山バトンクラブ」のおねえさんたちとバトンの練習をしたよ♪

もちろん、おともだちも一緒にsign01

 

バトンをまわせるようになると、すごーく気持ちがいいよscissors

P5221288.JPG  

おねえさんたちは、ダンスも踊れるようになっちゃったup

 

れなおねえさん愛用のバトンは

heartバンダイ ミラクルスピンバトンheart

 

チェックしてみてね~~☆(o・ω・o)ゝ

 

さてさて、今週の日曜日(29日)のあそぼっ!タイムは[バトンであそぼう!]

みんなも、『とくいなこと』を増やそう(o゚∀`从'∀゚o)

 

 

おまけ①:ホームページに、キッズクラブの最新情報をアップしたよ!チェックしてねheart04

http://www.kijimakogen-park.jp/toy/kidsclub/

 

おまけ②:フォトコンテストの締め切りが今月末までとなりましたnote

      ご応募はお早めに。。。run

 

                                      pigれなおねえさんでしたっっpig

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD