スタッフブログ

☆6月生まれのお友達にお知らせ☆
[2011.06.10]

お友達のみなさんこんにちはhappy01

めぐみお姉さんだよheart04



今日は、6月生まれのお友達に重大なお知らせ

 

毎月、最終日曜日の13:00からの「お誕生日会」は、

今月26日のみ11:00から行いますbirthday

キッズチャレンジワークのお友達がお手伝いをしてくれるよsmile

今月6月生まれのお友達は、10:30分までにおもちゃ王国の案内所で受付してねhappy01

 

みんなに会えるの待ってるよ~~~~~scissors

 

明日11日(土)は、父の日に牛乳(ちち)を送ろうイベントがあるよtaurus

明後日12日(日)は、人形劇があるよcancer

 

beerめぐみお姉さんでしたbeer

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD