スタッフブログ

☆楽しいイベント盛りだくさん☆
[2011.06.11]

お友達のみなさんこんにちはtaurus

めぐみお姉さんだモォ~taurus



今日は、大分県酪農業協同組合様による「父の日に牛乳(ちち)を贈ろう!」イベントがあったよtaurus

aisatu1.JPG

骨の健康度測定や、〇☓クイズ大会、牛乳の早飲み大会があったよtaurus

骨の健康度測定で、めぐみお姉さんはおもちゃ王国の中で1番健康的だったよ

 

〇☓クイズ大会は、れなお姉さんも挑戦pig

rena4.JPG

1問目は正解したけど、2問目はれなお姉さんだけ・・・・・。

 

 

次は、いよいよ牛乳の早飲み大会taurus

hayanomi4.JPG

小さいお友達から、大人まで参加したよgemini

 

おもちゃ王国から1回戦目は、れなお姉さんが挑戦

hayanomirena9.JPG

惜しくも3位wobbly

次は、めぐみお姉さんとゆかお姉さんが挑戦

oneesann3.JPG

お姉さん達は、フタを開けて50cmのストローで挑戦 

ちなみにお友達のみんなは、フタを明けてる状態で30cmのストローで挑戦

ゆかお姉さんがフタを開けて、ストーローやっとさして飲み始めた頃にお友達は飲み終わってました

早くてお姉さん達はビックリ(*`ロ´ノ)ノしました

 

次は、めぐみお姉さんが再度リベンジ

2kaime5.JPG

惜しくも2位でしたcrying

来年はガンバロウ

お父さん達も頑張ってたよ

otoko8.JPG

 

  purezennto6.JPG

最後は、美味しい牛乳をプレゼントtaurus

大分県酪農業組合の皆様ありがとうございました。

 

 

 

そして、14:00からのイベントは「お父さんの似顔絵を書こう」

nigaoe6.JPG

みんな、一生懸命書いてお父さんにプレゼントしたよ

rihotyan5.JPG

りほちゃの作品

ayakatyan8.JPG

あやかちゃんの作品

daikikun9.JPG

だいきくんの作品

 

次回は父の日「6月19日」にもう一度「お父さんの似顔絵を書こう」を行います。

頑張って似顔絵書いて、お父さんにプレゼントしましょうpaper

 

明日は、まちにまった人形劇だよhappy01

ぜひ、遊びに来てねheart04

 

beerめぐみお姉さんでしたbeer

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD