スタッフブログ

☆おひさまが見たいよぉ~☆
[2011.06.17]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy01note

ともみお姉さんです。winksign05                        



ずぅ~~~と雨rain  cryingsweat02

お母さんも洗濯物は乾かないし、お布団も干せないweepsweat02

お友だちのみんなも、お外に遊びにいけないよねぇ~saddashハァ~ 

 

そんな時には...。

城島おもちゃ王国に遊びに行こうsign03

『今週のイベント』

6月18日(土)

  ◎ 12:00~ ダイヤブロック製作教室

     材料費 100円

           『ハートheart01を作るよ』

           6月19日は父の日です。

           ブロックでハートheart01を作って、お父さんプレゼントしてみませんか?

6月19日(日)  

  ◎ 12:00~ お父さんの似顔絵を書こうsign03

     参加料 無料(先着:10名様まで)       

           大好きなお父さんの似顔絵を書こうsign03 

        たのしいイベントがある城島おもちゃ王国に是非、遊びにきてねheart04               

 

そして、ダイヤブロックワールドでは『ダイヤブロック製作教室』の他にも

 お友だちの作品も募集しています。

上手にできたお友だちは、ともみお姉さんに『じょうずにできたよ!』とお知らせください。

 

お友だちの作品を紹介します。

さぁ~いたぁ~noteあ~か~ し~ろ きい~ろぉ~note                                                  

110613_1146~01hana.jpg

とってもきれいな作品ですよねwinksign05

つづいてはコチラheart01

110613_1144~01onnanoko.jpg

カワイイ女の子の作品ですlovelyheart04

なにかのキャラクラーかな? ポニーテールでピンクの飾りがステキですねheart02wink

でも...。どちらも誰が作ってくれたのかわからないのです。cryingsweat01

せっかく上手に作ってくれているのに...。weepsweat02

 

上手に作ってくれたお友だちは、ともみお姉さんか、おもちゃ王国のお兄さんやお姉さんに教えて下さいねwinksign05

ともみお姉さんも、たくさんのお友だちの作品をたのしみに待ってまぁ~すheart04happy01heart04                                              

                       

 

 

 

 

                                                            

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD