スタッフブログ

雨でもへっちゃら~
[2011.06.18]

お友達だちのみなさん、こんにちは~paper

 

ゆかお姉さんですhappy02

 

 

 

 



今日の城島は、またまた雨rain

でも、おもちゃ王国はたくさんのお友達が遊びに来てくれてますheart04

 

 12:00~ダイヤブロック製作教室は「ハートheart01」を作成したよshine

   参加してくれたお友達は、明日の父の日でお父さんにプレゼントするのかなsign02

 14:00~アクセサリーを作ろう!!

   オシャレな女の子がかわいいブレスレットを作ったよribbon

 

明日のイベントは、

12:00~お父さんの似顔絵をかこう!!

13:00~おもちゃ王国の仲間とあそぼう!!

14:00~おもちゃをつくろう!!

 

 みんなに会える事を楽しみに待っていますcherry

 

 あ~した 天気に な~れsun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD