スタッフブログ

☆今日のイベント☆
[2011.06.26]

おともだちのみなさんこんにちはcancer

めぐみお姉さんだよheart04



本日予定しておりました、「キッズチャレンジワーク」は台風の影響の為、

7月3日に延期致しました。

今日参加予定だったお友達ゴメンナサイ。

3日に来てねgemini

 

さぁ、今日のイベントは

 

12:00~「わんにゃんペットレース大会」

おもちゃのわんちゃん・ねこちゃんを使ってレースをするよcat

 

13:00~「おもちゃ王国の仲間とあそぼう!」

今日はショーの中で6月生まれのお誕生日会をするよbirthday

 

14:00~「シーゲルン劇場」

ゆかお姉さんと一緒に乗物クイズ大会を行いますbullettrain

 

 

雨でも楽しく遊べるので、ぜひ遊びにきてねscissors

 

 

そうそう、昨日めぐみお姉さんはピンキーと、パークのお兄さん・お姉さんと

TOSハウジングメッセに行ってきましたbleah

 

バールーンのチャンピオン「JYOさん」にピンキーのバルーンを作ってもらったよlovely

110625_1211~01.jpg 110625_1214~01.jpg

とても可愛いでしょ?

 

おもちゃ王国に飾ってるので、今日遊びに来るお友達はぜひ見にきてね

 

 

 

 

 

beerめぐみお姉さんでしたbeer

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD