スタッフブログ

☆みんなの笑顔と10周年☆
[2011.07.23]

こんにちはsun

今日から3日間、城島おもちゃ王国10周年パーティーだよhappy01



 

城島に遊びに来たら、まず見えるコレ・・・

kijima.jpg

大きな看板ですねー

 

 

ゴーカイジャーの看板もあるよ!

gohkai.jpg

※いよいよ明日から、ゴーカイジャーの新たな航海が始まります!!

 

 

そして・・・今日から、コレが仲間入り!!

10th.jpg

おもちゃ王国の10周年記念のアートです

 

あれあれ、れなおねえさんとともみおねえさんが何かしています

sagase.jpg

どうしたのかな?

 

あっ!!

rena.jpg

なになに?

 

わぁっ!!

tomo.jpg

ともみおねえさんまで!?

 

よ~く見てみると・・・

look.r.jpg

あっ!れなおねえさんがいる!!

 

 

look.t.jpg

こっちには、ともみおねえさんだ!

 

 

みんなの笑顔、お写真で完成した

10周年記念モザイクアート

hight.jpg

お友だちのみんなも、知ってる笑顔をさがしてみてね!

 

 

 

catひろみおねえさんでしたcat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD