スタッフブログ

☆キッズチャレンジワーク☆
[2011.07.03]

お友達のみなさんこんにちはcancer

めぐみお姉さんだよheart04



今日は、キッズチャレンジワークのお友達と一緒にお仕事をしたよhappy01

 

お兄さん・お姉さんと一緒の制服を着て、まずは朝礼と自己紹介confident tyourei6.JPG

 

2班に分かれて朝の立ち上げに出発crown

daiya2.JPG

赤チーム最年少のわたるお兄さん、ブロックの仕分けを頑張ってくれてます。

 

mamagoto0.JPG

青チームのわかなお姉さん・みさきお姉さんは、カッティングお野菜を綺麗に

並べてくれています。

 

立ち上げが終わったら、中々見ることの出来ない乗物の立ち上げ見学run

試運転の様子を見たよ。

P7030165.JPG

P7030166.JPG

P7030171.JPG

 

見学の後は、お客様のお出迎えsmile

odemukae2.JPG

odemukae5.JPG

イベント案内・パンフレットを配ったり、元気よく朝のご挨拶も出来たよgood

 

お出迎えの後は、いよいよショーのお手伝いheart02

P7030251.JPG

P7030280.JPG

P7030260.JPG

dannsu6.JPG

dannsu2.JPG

ティアラ配りも、ダンスも上手に出来ましたgood

 

 

ショーが終わったら、今日のお仕事は終わりcrown

みんな大変良く出来ましたsmile

 

最後には、おもちゃ王国の王様から修了証書がわたされたよhappy01

syousyou 6.JPG

 

キッズチャレンジワークのお友達お疲れ様でしたhappy01

 

次回、7月10日のお友達もがんばろうねheart

 

 

最後にお知らせ

イベント情報に10周年パーティの詳細を載せています

とてもお得な情報を載せているので、是非チェックしてみてね

 

 

 

beerめぐみお姉さんでしたbeer

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD