スタッフブログ

★タイムカプセル開封式のおしらせ★
[2011.07.07]

みなさん!!こんにちは~~(●´益`)ノ☆☆☆

れなおねえさんですっっ♪

 



ひさしぶりの更新なので、れなおねえさんの最近のお話をするねscissors 

 

先月、れなおねえさんは生まれて初めて東京に行ってきました!!

というのも、『東京おもちゃショー』の見学のためですshine

※年に1度開かれるおもちゃの展示会だよ~♪

 大賞を決めたりします!!

 

飛行機に乗るのも、人生2回目。。。

羽田空港で、本物のポケモンジェットを見て大興奮してしまいました(>ω<。)

       

DSCN1462.JPG

だっていつもおもちゃ王国で、このサイズを見てるんですsign01

P7070005.JPG

 

 

発売前のおもちゃもあって、写真をのせることはできないけど

本当にたくさんのおもちゃを見ることができましたheart01

 

これから、おもちゃ王国にもどんどん登場するので、みんな楽しみにしていてね((((o´ω`o)

 

DSCN0346.jpg DSCN0240.jpg

 

さてさて、今月の23日notes

去年花壇に埋めた『タイムカプセル』を取り出す『開封式』を行います☆

≪時間≫10:30~

≪場所≫おやくそくのおへや隣の花壇

P7070001.JPG P7070002.JPG

去年、おともだちのみんなが、おやくそくを書いて埋めたカプセルgood

1年間きちんとおやくそく守れたかな???

開封式で、パパママ・王国の仲間たちと確認しよう ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

 

そして、カプセルを埋めていないおともだちも見学オッケーnote 

先着30名様におもちゃ王国バルーンをプレゼントするよpresent 

  P7070004.JPG

 

pigれなおねえさんでしたpig

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD