スタッフブログ

☆7月の指令 抽選結果のお知らせ☆
[2011.08.01]

  こんにちは~paper

 

  ゆかお姉さんですribbon

 

sunいよいよ、夏本番sun

 

 夏休みは、おもちゃ王国で思いっきりあそぼうhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 



毎月の指令って知ってるsign02

 

7月の指令は、

城島おもちゃ王国10周年記念特別指令

10周年記念ステッカーを10個探そうっていう指令でした!

 

そして、10個コンプリートすると、おもちゃ王国のパビリオンにあるおもちゃを

抽選で10名様に進呈します・・・ということで

 

抽選開始

      P8010527.JPG     P8010529.JPG

  たくさんの方がご応募いただきまして、ありがとうございましたlovely

 

抽選結果(ハンドルネームで発表します)

   ①ゆずママ様

   ②ほれすと(嫁)様

   ③つーちゃん様

   ④りくりょう様

   ⑤zan77252様

   ⑥クマ様

   ⑦mam様

   ⑧まーくん様

   ⑨いっさとおうすけ様

   ⑩ねじねじお様                 

                                    以上のみなさまですshine

   おもちゃは、なにが届くかお楽しみにheart04heart04

   

 

   8月の指令

   http://www.kijimakogen-park.jp/event/shirei.html

  

   また、挑戦してみてねpunch

 

   ribbonゆかお姉さんでしたribbon

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD