スタッフブログ

☆ご報告☆
[2011.08.07]

お友達のみなさんchickこんにちは~paper

 

今日は、ゆかお姉さんからお知らせがありますsun

 

 



実は今日で、ゆかお姉さんはおもちゃ王国を卒業することになりましたcrying

 

イベントに参加してくれたお友達、仲良くしてくれたお友達のみなさん

 

本当にありがとうございましたheart04

 

 

 おもちゃ王国がオープンして10周年 いろんなイベントがあったけど、1番の思い出は

 去年の8月にスタートしたキッズクラブ限定イベント第1回目の「あきのたんけん」sign03

 

        PB060591.JPG

    どんぐり山を探検して城島の野花をみつけてリースをつくったよねxmas

  

    みんな、とっても上手に作っててビックリshine

 

    城島の自然に改めて触れることができた1番の思い出ですwink

 

    

    仲良くしてくれたお友達のみなさん、保護者の皆様、

    本当にありがとうございましたhappy02

    これからも、城島おもちゃ王国を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

                                      ゆかお姉さんでしたribbon

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD