スタッフブログ

☆ヨーヨーしよーよー!☆
[2011.08.28]

こんにちはsunひろみおねえさんですcat

夏休みも、あとわずかsign03

昨日は、あの世界チャンピオンがやって来ましたshine



やって来たのは・・・

bord.jpg

世界中で9人しかいない、ヨーヨーマスターのひとり、

TAKAさんsign03

 

開園とともに、会場へ来て1番前のお席に座って待っているおともだちもいました。

みんなヨーヨーをしながら、時間になるのを待っていたよclock

 

そして、イベントが始まる時間には、

start.jpg

立ち見のお客様もいるほどの賑わいにhappy02

 

とってもいい天気sun

suny.jpg

春にTAKAさんがやって来た時も、お天気は『晴れ』でしたnote

TAKAさんは『晴れ男』なのかなぁconfident

 

会場にいるみんなを、たくさんの技で楽しませてくれたよhappy01

dog.jpg

これは『犬のお散歩』をしているところdog

そばで見ているおともだちはドッキドキhappy02

 

いつも城島おもちゃ王国で、

ヨーヨーをしているおともだちもステージへshine

long2.jpg

 

long.jpg

得意な技や、基本の技『ロングスリープ』を披露しましたheart04

 

パフォーマンスの後は体験会scissors 

teach.jpg 

 ヨーヨー初体験のおともだちに、

TAKAさんが優しく丁寧に教えていたよwink

 

イベントの後はみんなで楽しく遊びましたflair

ヨーヨーのパスに熱中smile

pray.jpg

うまくキャッチできたかな??

 

集合写真もパチリcamera

friends.jpg

 

昨日はとっても暑かったけれど、

それ以上に熱いお時間をプレゼントしてくれたTAKAさんshine

jump.jpg

ありがとうございましたheart02

また、城島おもちゃ王国へ遊びに来てくださいねhappy02

 

TAKAさんのブログでも

イベントの様子が紹介されているのでチェックしてみてねgood

 

ヨーヨーマスターTAKAさんの情報は、ここでゲットしよう↓↓↓

『ヨーヨー友の会』http://www.geocities.jp/yoyo_tomonokai/

最新情報や、3度目の優勝を果たした2011年世界大会の動画も観られるよflair

 

 

ひろみおねえさんでしたcat 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD