スタッフブログ

☆秋のフォトコンテスト☆
[2011.09.07]

お友達のみなさんこんにちはhappy02

 

めぐみお姉さんだよheart04



今日は、お友達のみんなにお知らせsign03

 

秋の「フォトコンテスト」が、9月17日から始まるよ~smile

おもちゃ王国で撮ったお写真でも、パーク内で撮ったお写真でも応募する事が出来るよheart02happy01heart02

 

 

なななななんと・・・最優秀賞は、1万円相当のおもちゃが・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

優秀賞は、5千円分のおもちゃが・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

その他にも、おもちゃ王国賞crownや、玩具メーカー賞等もあるんだって・・・(*`ロ´ノ)ノ

 

気になるお友達は、17日から設置するおもちゃ王国各パビリオンの「応募用紙」をチェックしてね

 

たくさんの応募待ってるよ~~camera

A4.jpg

 

beerめぐみお姉さんでしたbeer

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD