スタッフブログ

☆はたらくくるま大集合!☆
[2011.09.21]

お友達のみなさんこんにちはsign03

めぐみお姉さんだよheart04



みんなのお家は台風大丈夫だった~coldsweats02

めぐみお姉さんのお家の近くは、川の水が多くなっててビックリしたよ~wobbly

今、川の近くに行くととても危険だから、みんな絶対に行かないようにね

 

 

 

今日は、はたらくくるまのご案内だよheart

10月22(土)・23(日)の2日間

「はたらくくるま大集合!」rvcar

http://www.kijimakogen-park.jp/toy/event/

いつも町で働いている車が大集合するよ

 

 

今年は、オートポリスから〇〇〇が来るよ~~~happy02good

〇〇〇の答えは当日遊びに来てからのお楽しみ

 

ぜひ遊びに来てね~

 

 

beerめぐみお姉さんでしたbeer

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD