スタッフブログ

☆はたらくくるま大集合☆
[2011.10.22]
お友達のみなさんこんにちはhappy01

めぐみお姉さんだよheart04

今日は、「はたらくくるま大集合!」第1日目bus

お天気も良く、とても楽しかったよ~sun



DSCF0673.jpg
F1カー・・・とってもかっこよかったよ~clover

DSCF0674.jpg
夢のくるま・・・お友達がデザインした、おもちゃ王国の車だよrvcar

DSCF0764.jpg
郵便バイク・・・運転手の「わたるくん」とてもかっこいいね~heart04
お友達のみんなも、実際に乗る事が出来るんだよbullettrain

他にもたくさんの車があるので、ぜひ明日見に来てねcrown


14:00~「ダイヤブロック製作教室」(材料費:100円)
DSCF0761.jpg
今日は、みんなで「トラック」を作ったよcar

DSCF0762.jpg


明日は、「消防車」を作るよtrain
数に限りがあるので、作りたいお友達は14:00に「ダイヤブロックワールド」に遊びにきてねclock


明日もたくさんのお友達に会えるのを楽しみに待ってるよ~heart



beerめぐみお姉さんよりbeer
一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD