スタッフブログ

☆まもなく受付終了します☆
[2011.10.26]
お友達のみなさんこんにちはhappy01
めぐみお姉さんだよheart04

「はたらくくるま」たくさんのお友達が遊びに来てくれたよ~rvcar
PA230115.JPG
PA220107.JPG
遊びに来てくれたお友達どうもありがとうhappy01

そして嬉しいことに・・・(っ´∀`c)キュンキューン
いつも遊びに来てくれる、あやかちゃんりょうた君・から素敵なプレゼントが・・・lovely
記念にお姉さん達と一緒にお写真を撮ってもらったよcamera
PA230296.JPG
あやかちゃんりょうたくんどうもありがとうwink
また一緒に遊ぼうね~heart






さぁ、今週末は・・・
29日は、10月生まれのお誕生日会birthday
受付は、おもちゃ王国案内所にて12:00までとなります。



30日は、「ハロウィン」イベント開催だよheart01
仮装コンテスト受付をしていないお友達・・・paper
いよいよ明日(27日・木)で受付終了です。
大急ぎで受付をしてねshine


CIMG9253.JPG


beerめぐみお姉さんでしたbeer





一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD