スタッフブログ

☆JA中津下毛フェア☆
[2011.11.16]
お友達のみなさんこんにちはhappy01
めぐみお姉さんだよheart04

11月13日(日)AM7:00
ピンキーとめぐみお姉さんは、営業車で中津市へしゅっぱ~つrvcar
1110290850~01.jpg
久しぶりにETCじゃなくチケットを取る方に乗っためぐみお姉さん・・・coldsweats01
チケット取る所に手が届かず、恥ずかしい思いしました・・・bleah

DSCF13650001.jpg
何とか無事に到着coldsweats02

会場では、元おもちゃ王国のよしこお姉さんや、スタッフさんと合流してショーをしたよvirgo
ショーでは、たくさんのお友達が遊びに来てくれたよsmile
DSCF1377.jpg
DSCF13860002.jpg
DSCF13960001.jpg
ピンキーと仲良くしてくれたお友達どうもありがとうgemini

また、おもちゃ王国にも遊びにきてねhappy02



beerめぐみお姉さんでしたbeer


一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD