スタッフブログ

☆おまたせしました♪☆
[2011.11.27]
お友だちのみなさん こんにちはhappy01note

大変おまたせしました。coldsweats01sweat02    

ともみお姉さんですwinksign05note

やっと登場しました。
ハイパーレスキューハイパーブルーポリスです。
haipa- giorama.jpg


パビリオンにもたくさんのハイパー達が勢ぞろいsign03
buru-porisu narabi.jpg

resukyu- narabi.jpg


なんとsign03 あのハイパーガーディアンも登場しました。 
ga-dexiann narabi.jpg

プラレールの大好きなお友だちにはたまらないよねbleahsign05heart04
遊び方のわからないお友だちは、ともみお姉さんをよんで一緒にあそぼうねnotewinkscissorsheart04   

ぜぇ~んぶカッコイイんだよheart04lovelyheart04
ぜひぜひ遊びに来てくださいねhappy02heart04

                       ☆ ともみお姉さんより ☆
                                                                                            

                                                                                                     












一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD