スタッフブログ

☆たくさんのお友だちが❤...。☆
[2011.12.03]
お友だちのみなさぁ~んheart04happy01heart04
こんにちは、ともみお姉さんですwinksign05note

本日、たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたshinehappy02sign05scissors

12月と言ったらクリスマスicon:xmas_hatだよねnote
クリスマスicon:xmas_hatと言ったらぁ~...。
クリスマスツリーicon:xmas_treeだよねぇ~winknote

なんとっsign03今日、集まってくれたお友だちが、おもちゃ王国のクリスマスツリーに飾り付けをしてくれました。shinesign05happy02scissors
kurisumasu2.jpg
※ 集合写真を掲載する予定でしたが、機材の不具合により掲載できませんでした。
  誠に申し訳ございません。
            turi-kannsei.jpg
    完成したツリーですnotehappy01note
    とってもきれいだねwinksign05note みんなもお友だちが飾ったツリーを見にきてねっheart04


先日、れなお姉さんが紹介してくれた
『クリスマスキャンドルをつくろう』
たくさんのお友だちが参加してくれました。heart04lovelyheart04
お友だちの作品を紹介します。icon:starsign05winkicon:body_no1


  hinatatyan.jpg            senakun.jpg
     ひなたちゃん 6さい                   せなくん 6さい    
 
  miyurityan.jpg 
     みゆりちゃん 6さい
     みんな上手だよねぇ~icon:face_surprisedsign03 
『クリスマスキャンドルをつくろう』は、12月25日まで行っています。
みんなも是非、クリスマスには自分で作った『てづくりキャンドル』でサンタさんをお迎えしよぉ~presentbirthday

今週末もたのしい事がいっぱいの『城島おもちゃ王国』に遊びにきてねっwinksign05heart04
      ☆★☆★☆ともみお姉さんより☆★☆★☆
 
一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD