スタッフブログ

☆痛いよぉ~!☆
[2011.12.10]
お友だちのみなさぁ~ん、こんにちはっheart04happy01heart04
ともみお姉さんですwinksign05icon:star

ともみお姉さんが今日、衝撃の決定的瞬間の撮影に成功しましたshinesign05winkscissors

その写真がコチラsign03
sttenkororin.jpg

おもちゃ王国のやすゆきお兄さんが、すってんころりんした瞬間です。happy02
お兄さん、しりもちついてとっても痛そうでした。coldsweats01sweat02

実は、昨日城島おもちゃ王国に雪snowが降ったんですicon:face_shoutsweat02

とっても寒いですよぉ~coldsweats01sweat02
今日の朝はこんな状態になっていました。icon:face_surprisedsweat01
turuturu-mozi.jpg
おもちゃ王国のステージだよ。         これじゃあ、王国の仲間たちはダンスできないねweepsweat02

園内も駐車場もこんな状態です。
tyu-syazyo-katikati.jpg     5ban-paripari.jpg
お友だちのみんなも、やすゆきお兄さんみたいに転ばないように気をつけてねっsmilenote

だぁ~けぇ~どっheart04寒かったり、危険だったり悪いことだけじゃないんだよwinksign05heart04
見て見てっheart04
kaidan-nyokinyoki.jpg   nyokinyoki-mozi.jpg
すごく、キレイだよねぇ~heart04lovelyheart04お花みたいに、開いててニョキニョキ生えてるみたいnotes
こんなキレイな寒い時期ならではの冬景色がたくさんあるから、お友だちのみんなも探してみてねっnote

寒くても、おもちゃ王国は、とってもあったかくて、楽しいことがいっぱいだから、ぜひ遊びに来て下さいねwinksign05note
                 ともみお姉さんも待ってまぁ~すheart04happy01heart04
                ☆★☆★☆ともみお姉さんより☆★☆★☆



















一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD