スタッフブログ

☆でっ出たぁーーーー!!☆
[2011.12.11]
お友だちのみなさん、こんにちはっheart04happy01heart04
ともみお姉さんです。notenote

zusi-n.jpg

キャーッ!出たぁーーーーっsign03icon:face_surprisedsweat01
おもちゃ王国に、怪獣がっ...!cryingsweat02


ba-.jpg

『ばぁnote

なぁ~んてねbleahsign05note おもちゃ王国で1番大きな、まさとお兄さんでしたっheart04happy02heart04

城島おもちゃ王国に、『プラレールアドバンス』が登場しました。
adobansu-kakkoii.jpg
とってもカッコイイでしょっwinksign05heart04

いつものプラレールより小さいんだけど、本物の電車や新幹線に近い形をしてるんだよ。icon:starsign05winkicon:body_no1

だから、まさとお兄さんがかいじゅうごっこして遊んでいるんですnoteshappy02notes
tabetyauzo-.jpg
お友だちのみんなは、まさとお兄さんのマネはしないでねっicon:starsign05winkicon:body_no1

プラレールアドバンスは、『キャラクターショップきゃらふる』にて販売しています。
お父さんも昔を思い出して、お子さんと一緒にプラレール遊びをして見ませんか?
mukainimodoru.jpg

トミカプラレールランドでは、レールや情景部品などたくさんご用意していますので、ぜひ遊んでみてくださいねheart04happy01heart04
他にも『トミカハイパーシリーズ』『ハイパーガーディアン』もたくさんあります。
遊び方がわからないお友だちは、おもちゃ王国のお兄さんやお姉さんにきいてくださいね。
              ともみお姉さんも、待ってますよぉ~heart04lovelyheart04
              ☆★☆★☆ともみお姉さんより☆★☆★☆

     P.S 昨日のブログで、やすゆきお兄さんがすべってころんだんですが...。
         ケガもなく今日もピンピンして元気いっぱいでしたよ。winksign05heart04
         ご心配なくcoldsweats01あはははsweat01   
    






一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD