スタッフブログ

☆ステキ♪だったよぉ~☆
[2011.12.18]

お友だちのみなさん、こんにちはっheart04happy01heart04

ともみお姉さんですwinksign05                                               

 



昨日、城島おもちゃ王国に『別府溝部学園短期大学 ハンドベルリンガーズ』

みなさんによるハンドベルの生演奏会が開催されました。

toyoko-yokogao.jpg

キレイな音でステキな生演奏に、ともみお姉さんもウットリしちゃいましたheart02lovelyheart02

たくさんのお友だちも観に来てくれましたwinksign05note

そして、お友だちのみんなもウットリ...heart04lovelyheart04

toyoko-usiro.jpg

 

この後、お友だちのみんなはタンバリンやスズを持って、ハンドベルリンガーズのみなさんと一緒に演奏したり、『ハンドベル』のような楽器を体験演奏してみました。

sanka-440.jpg

みんな、楽しそうに演奏していましたnotehappy02note

 

続いては、『クリスマスキャンドルをつくろう』のお友だちの作品を紹介します。diamondsign05wink

17日に参加してくれたお友だちです。

rihotyan.jpg

りほちゃん 6さい

りほちゃんが持っている『クリスマスキャンドル』は、りほちゃん特製の

オリジナルキャンドルですheart04happy02heart04 とってもじょうずに作ってくれました。

rihotyan-sakuhin.jpg

かわいいでしょheart04happy01heart04

『クリスマスキャンドルをつくろう』は12月25日まで毎日行っています。

りほちゃんみたいに作ってみたいお友だちは、ぜひ城島おもちゃ王国に遊びにきてくださいねwinknote

ともみお姉さんも、みんなが遊びに来てくれるのを楽しみに待っていますhappy01paper)) 

 

 

来週はとうとうクリスマス  

お友だちのみんなは、サンタさんにプレゼントのお願いしたかな?

まだのお友だちは『城島に遊びに行きたい』ってお願いしてみてnoteslovelynotes              

23日には『ウルトラ3大ヒーロー』

      ウルトラマンダイナ・ウルトラマンゼロ・ウルトラマンコスモスの3大ヒーローが共演します。

24日 『レッツゴー仮面ライダー』や 25日には『海賊戦隊ゴーカイジャー』もあるよ

     なんとsign03メアリーアーデンスでは、クリスマス3日間限定で

     『クリスマス特別ランチバイキング』で、とっても美味しいランチが食べれちゃうnote  

     さらに、おもちゃ王国では『クリスマスオーナメントをつくろう』を行います。

     パーラービーンズを使って、かわいいクリスマスのオーナメントをつくるよ。

       時間 12:00~

       場所 シーゲルン劇場

       材料費 300円

        ぜひ、参加してみてくださいね。

        クリスマスは、城島高原パークで決まりですね。                        

               ☆★☆★☆ともみお姉さんより☆★☆★☆

              ※お知らせです。

    おもちゃ王国スタッフブログは12月19日~26日までお休みします。

                 

                                                                                               

                            

                                        

                                                                         

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD