スタッフブログ

☆復活☆
[2011.12.28]

お友達のみなさんこんにちは~happy01

めぐみお姉さんだよheart04



長い間お休みしていた、ブログ今日から復活ですhappy02good

また、お姉さん達の楽しいブログ見てねheart01

 

さぁ、楽しいクリスマスパーティーも終わり次は、も~い~くつね~るとお正月fuji

お正月には、おもちゃ王国に来て、おもちゃ王国の仲間とお姉さんと、もちつきしましょうnote

は~や~くこいこいkaraokeおしょ~うがつbleah

新年、たくさんのお友達に会えるの待ってるよ~happy02

 

 

最後にお知らせcamera

秋のフォトコンテストの写真を、キッズワールド内に展示しましたcamera

111228_1212~01.jpg

ぜひ見に来てねeye

 

beerめぐみお姉さんよりbeer

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD