スタッフブログ

2012ねん たつどし!!
[2012.01.08]

新年あけましておめでとうございます!

れなおねえさんですheart01



今日はおともだちのみんなと、たつのおもちゃを作ったよscissors

材料はとってもみじかなもの!!

●ガチャガチャのカプセル ●習字の時に使う半紙 ●わりばし など。。。

 

いろーんなたつが大集合shineとーっても楽しかったよnote

DSCN0762.JPG

 

 

 

今日はれなおねえさん、とってもうれしいことがあったよheart02

仲良しのほのかちゃんから、手づくりのプレゼントをもらいましたribbon

ありがとう、ほのかちゃんlovely

 

DSCN0769.JPG

 

さてさて

2012ねんも、もっともっとたくさんのおともだちと仲良くなれますよーに!!

城島おもちゃ王国を今年もどうぞよろしくお願いしますtulip

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD