スタッフブログ

☆発見!!☆
[2012.01.27]

こんにちはhappy01

ひろみおねえさんですcat



おもちゃ王国の休園日に、たくさん雪が降りましたsnow

このまま雪国になるのかと思ったよ~wobbly

雪遊びをするのも楽しいけれど、

寒いのが苦手なひろみおねえさんには大問題ですsign03

だけど今日は、ポカポカお日さまsunが顔を出して良いお天気

 

さて、タイトルにある「発見!!」ですが、

一体何を「発見!!」したのかというと・・・

 

 

ashiato.jpg

 足跡です!!それも、たくさんんの!!

 

これを見つけた、れなおねえさんと、ともみおねえさんは

「追いかけっこをしていたのかな~confident」と、話していました。

 

さらに、

 

hahaha.jpg

氷の中に葉っぱがsign02happy02

すごくキレイだよねheart04

 

寒いのは苦手だけれど、

寒いときだからこそ楽しめるものもあるんだな~confident

 

明日は、ダイヤブロック製作教室があるよnote

元気いっぱい、遊びにきてねscissors

 

catひろみおねえさんでした cat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD