スタッフブログ

☆新作おもちゃ登場☆
[2012.02.24]

お友達のみなさんこんにちはhappy01

めぐみお姉さんだよheart04



めぐみお姉さん、お休みの時に初めて韓国に行ってきましたship

DSCF1910.jpg

DSCF1945.jpg

韓国にも、日本と同じコンビニを発見しましたlovely

DSCF1929.jpg

韓国の人は、とても優しい人(特に男性)が多くてまた行きたいな~と思ったし、みんなにもオススメだよship

 

 

 

 

 

 

シルバニアファミリー館に、新しいおもちゃがいっぱい入ったよscissors

 

120220_1400~01.jpg

グレイッシュネコファミリー

120220_1401~01.jpg

ラッコファミリー

120220_1431~010001.jpg

にぎやかツリーハウス

120220_1431~020001.jpg

おとまりファミリーコテージ

120224_1255~01.jpg

外遊びセット

120224_1256~01.jpg

ケーキセット

 

ぜひ、シルバニアファミリー館で遊んでみてねhappy02

実はおもちゃ王国のお部屋、休園日にワックス掛けをしてとてもピカピカになったよhappy01

120223_1003~01.jpg

キレイになったおもちゃ王国にも遊びに来てねheart

 

beerめぐみお姉さんよりbeer

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD