スタッフブログ

☆リカちゃんドレスコンテスト入賞作品大発表☆
[2012.03.23]

みなさん、こんにちはっっ!!

れなおねえさんですv(o´∀`o)v



リカちゃんハウスで行っていた、ribbonドレスコンテストribbon

なんと、全部で4000通もの応募がありましたnote どうもありがとう(人'▽`)

どれもいい作品ばかりで、選ぶのは本当に難しかったよcrying

厳正なる審査のうえ、残ったのはこの24作品shine

IMG_3602.jpg

heart01選ばれたおともだちheart01

ゆうこちゃん・こころちゃん・まりなちゃん・かずみちゃん・ゆいこちゃん・おとはちゃん

めぐみちゃん・かなこちゃん・はるかちゃん・あやのちゃん・しゅかちゃん・なつみちゃん

みきちゃん・なつきちゃん・みつきちゃん・ありすちゃん・ゆりかちゃん・あおねちゃん

けいたくん・はるかちゃん・みずきちゃん・あやのちゃん・ななかちゃん・みずほちゃん

(プライバシー保護のため、下の名前のみの発表といたします)

 

以上24作品は、これから→→

buildingお洋服をお勉強しているおにいさん・おねえさん(服飾学校の生徒の皆さん)のところ

buildingリカちゃんのお洋服を作っているところ(タカラトミー)

にたびだちます!!

 

そこで3作品に決定いたします(*゚Д゚*)

 

決定した3作品は実際にリカちゃんのお洋服になるよ☆

3作品に選ばれたお友だちには、リカちゃんグッズをプレゼントします!!

(最終3作品のお子様には、決定後、お電話にてご連絡さしあげます)

 

24作品のコピーを『リカちゃんハウス』に展示してるよnotes

ぜひ見に来てくださいねgood

 

 

どんなドレスができるのか本当に楽しみheart04

 

IMG_4157.jpg

 

heart01れなおねえさんでしたheart01

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD