スタッフブログ

☆春休みがはじまるYO!☆
[2012.03.16]

こんにちはhappy01

ひろみおねえさんですcat



いよいよ明日は、春休みスタートup

 

城島おもちゃ王国も楽しいイベントがたっくさーんsign03

 

まず明日は、

 サッカー教室20120317.jpg

大分トリニータ普及部のコーチがやってきますsoccer

チケットやグッズが当たるsign02お楽しみ抽選会もありますhappy02

抽選券の数には限りがありますので、参加したいおともだちはお早めにnote

 

そして、スピナーのみんなに来てほしいイベント・・・18(日)から「ヨーヨーフェスタ」がスタートsign03

 『スキルアップ強化プログラム』と題して、

バンダイ公認のデモンストレーターのおにいさんがティーチングしてくれる日もあるよshine

初めてヨーヨーに挑戦するおともだちも大歓迎だよup

詳しくは、おもちゃ王国のイベント情報をチェックしてねpc

こちら→ http://www.kijimakogen-park.jp/toy/event/

 

ひろみおねえさんも、いち早く認定員になれるように強化中bearingsweat01

前回のブログでウィンドオービットとギャラクシーフライを封印って言ったのですが、

全てのトリック消化のために解禁しましたsweat02パーフェクトになったら、またクラスター修行しますrock

だけど封印してた期間で、クラスターでのループ・ザ・ループができるようになったので安心note

重さにも慣れることができました~happy01やったーhappy01

ただいま、ひろみおねえさんが集中的に強化中のトリック・・・スプリット・ジ・アトム。

たまに指が迷子になってしまうため、まだまだ修行が必要ですcrying

ハイパーレベル2ndは、かっこいいストリングプレイが多いのでスリープ力も強化するぞpunch

みんなもがんばろうねsign01Keep“yo”Soul!

 

春休みは、城島おもちゃ王国へnote

 

ひろみおねえさんでしたcat

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD