スタッフブログ

☆新しいおねえさんがやってきた!☆
[2012.04.10]

こんにちはsign01ひろみおねえさんですflair

今日は、新しく城島おもちゃ王国にきた『まいおねえさん』を紹介しますcat



桜も咲いて「春」ですね~cherryblossom

春といえば、新入学や新生活、

新しいことに挑戦するおともだちもいるかな??

 

さて、はじめにお話したように城島おもちゃ王国に『まいおねえさん』がやってきました

mai1258.jpg

ジャーンっっ

mai1261.jpg

ちょっぴり恥ずかしがりやのまいおねえさんから、

みんなにごあいさつだよheart

 

はじめましてshine

まいおねえさんですhappy01

まだおもちゃ王国に入ったばかりで、

他のおねえさんたちに助けられながら日々勉強中ですpencil

体をうごかすことと、アニメを見ることが大好きheart

 

これから、おともだちのみんなといっぱい遊べたらいいなと思っていますsign03

おもちゃ王国に遊びに来たときは、ぜひ声をけてねnote

よろしくお願いしますwinktulip

 

mai1260.jpg

まいおねえさんでしたclover

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD