スタッフブログ

☆第1号がとどいたよ!☆
[2012.04.16]

お友だちのみなさん、こんにちはheart04happy01heart04

ともみお姉さんですnote

shine第1号shineが届きましたloveletter 



城島高原の/cherryblossomが満開でぇ~すheart01happy02heart01

sakuradoappu.jpg

お友だちのおうちの周りにも、お花がたくさん咲いているかな?winksign05

 

2月に開催したキッズクラブ限定イベント

G,GはなさかPRESENTS

『おうちに花を咲かせましょう』の挑戦状!

正解したお友だちには

『ムスカリ』の鉢植えをプレゼント!というイベントを行いました。

 

なんとっ!その『ムスカリ』にお花が咲いたと

『第1号』のお便りが届きましたぁぁぁぁぁぁぁnotehappy02note

musukarirenatyan.jpg

キッズクラブ会員の『れなちゃん』です。heart04happy01heart04

きれいに咲いてるよねぇ~eyesign02

ムスカリもかわいいケド、れなちゃんもカワイイheart01lovelyheart01

実は、『G,Gはなさか』もお友だちのみんなに負けないようにって

じゃぁぁぁぁぁん

musukariappu.jpg

がんばって、こんなにたくさんのムスカリを植えちゃいましたcoldsweats01sweat01アハハハ…。

お友だちのみんなが、城島おもちゃ王国に来るときも帰るときも必ず通る所だよ。

わかるかな?

 

tirorumae.jpg

正解は、チロルハウスの前でした!

園内に入る前のスロープにもたくさんムスカリがあるんだよ。

suro-puyoko.jpg  musukari.suro-pu.jpg

みんな知ってた?

他にも、チューリップや、なの花。

tyu-rippu.jpg  kireina.nanohana.jpg

ハチさんもうれしそうに、お花の周りを飛んでいたよ。

nanohanato.hati.jpg

ただいま城島おもちゃ王国crownは、『春』cherryblossom真っ盛りですwinksign05notes

 

これからもムスカリのお花が咲いたよ。』のお便りのご紹介してくから、

お花が咲いたお友だちは、ぜひコチラまで送ってくださいね。noteshappy01notes

城島おもちゃ王国お客様窓口loveletteromocha.event@e-kijima.jp

ともみお姉さんも楽しみに待ってまぁ~すheart02sign05winkpaper

 

『28日ぃぃぃぃ~sign03shadow

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

ダダダダダダダーーーーーッ!

あれっ!

今のは、G,Gはなさかだったような?

『28日』ってなんだろうね?

もしかして…。また挑戦状があるのかな?

ともみお姉さん、なんだかワクワクしてきたよheart04happy01heart04

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunダダダダダダーーーーーーッ

『乞うご期待ぃぃぃぃぃぃーーーーっsign03shadow

G,Gはなさか、忙しそうだねcoldsweats01sweat01

それにしても、28日に何があるんだろうねeyesign02

お友だちのみんなも楽しみに待っててねwinksign05note

 

キッズクラブ会員限定イベント『竹ぽっくりで遊ぼう!』の早期受付がまもなく終了します。

参加したいお友だちは、急いで受付してくださいね

詳しくはコチラpchttp://www.kijimakogen-park.jp/toy/kidsclub/

是非、参加してみてくださいね。notewinknote

                 ☆★☆★☆ともみお姉さんより☆★☆★☆

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD