スタッフブログ

☆新作おもちゃ登場☆
[2012.04.18]

お友達のみなさんこんにちはsun

めぐみお姉さんだよheart04



シルバニアファミリー館に新しいおもちゃが登場したよconfident

 

 

じゃじゃ~んshine

           120418_1040~01.jpg

「カーポートのあるあこがれのお家」

このおもちゃ、とても大きいんだよsmile

どのくらい大きいかと言うと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120418_1043~02.jpg

新しいおもちゃ第2だんの森のスーパーマーケット・森のトイショップ・森のスィーツストアを3個並べたサイズと一緒くらいだよ∑(゚ω゚ノ)ノ

ぜひ、シルバニアファミリー館で遊んでねdog

 

 

4月15日(土)

ブレイブは大銀ドームに行って、たくさんのお友達が出来たよscissors

CIMG1914.JPG

CIMG1925.JPG

CIMG1926.JPG

CIMG1929.JPG

CIMG1930.JPG

CIMG1933.JPG

CIMG1934.JPG

CIMG1942.JPG

 

ブレイブと仲良くしてくれたお友達、どうもありがとうnote

また遊ぼうね~heart02

 

 

beerめぐみお姉さんでしたbeer

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD