スタッフブログ

☆シュンがきたんだyo!!☆
[2012.05.10]

ひろみおねえさんだyocat

遅くなりましたが、4月30日にトップスピナーのシュンが来てくれたyoheart04



branko.jpg2hand.jpg

シュンといえば、華麗なるスリーピングプレイsign03

ひろみおねえさんcat「ブランコ」「ツーハンドスター★」の撮影に成功しました~shine

 

テキサスカウボーイもすっごくかっこよくって、会場全体がキラキラしていましたhappy02

サイン会・撮影会も爽やかで、おともだちだけでなく、

おとうさん・おかあさんもシュンにメロメロでしたheart02

 

トリックだけでなく、おしゃべりでも会場を沸かせてくれたシュンnote

all.JPG

また城島に遊びに来てねsign03

 

さて、キッズクラブのおともだちへ・・・

G.G.はなさかpresents 第2弾 『心に花を咲かせましょう』

http://www.kijimakogen-park.jp/toy/2012/04/post-212.html

まもなく、5月13日(日)締切ですflair挑戦はお早めにsign03

 

 

次回のひろみおねえさんのブログでは、ヨーヨーマスターTAKAさんをレポするyowink

お楽しみにheart04

 

ひろみおねえさんでしたcat

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD