スタッフブログ

☆おいしい~ふりかけ☆
[2012.05.12]

お友達のみなさんこんにちは~happy01

めぐみお姉さんだよ~heart04



キャラクターショップきゃらふるに、おいしいshineおいしいふりかけが登場newしたよ~wink

630.JPG

パクパク食べよう!ふりかけ(税込み:630円)

「たまご・かつお・こざかな・たらこ・のり」の5種類が、30袋も入ってるんだよ~happy02good

めぐみお姉さんのおススメは「たまご」だよscissors

ぜひ、おもちゃ王国に遊びに来たらお土産に買ってみてねconfident

 

 

 

 

 

そして、いよいよ明日で

大分県内の幼稚園・保育園・児童館等のお友達が作ってくれた、ジャンボ鯉のぼりの展示・

おもちゃ王国オリジナル鯉くぐり・GG花さかイベントが最後ですcrying

ぜひ、最後遊びに来てねlovely

IMG_1286.jpg

IMG_1287.jpg

IMG_1288.jpg

DSCN4367.jpg

 

beerめぐみお姉さんでしたbeer

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD