スタッフブログ

ケロケロケロ・・・なんの音?
[2012.05.15]

おともだちのみなさん、こんにちはnote

まいおねえさんですclover



最近は暖かかったりsun寒かったりsnowして、

体調をくずしている人が多いみたいですwobblysweat01

 

まいおねえさんも、そんな中の1人ですshock

 

GW明けからカゼをひいていましたが、だいぶよくなってきましたcoldsweats01

 

おともだちのみんなは、まいおねえさんみたいにならないように

しっかりうがい手洗いをしてカゼのウイルスをやっつけようねpunchimpact

 

そして、おもちゃ王国の各パビリオンの中には、

手を消毒するスプレーが置いてあるので、

おもちゃで遊ぶ前、遊んだ後は

シュッシュッってして、いろんなウイルスをやっつけようscissorsshine

 

 

今日まいおねえさんが案内所にいると、どこからか

ケロケロケロ・・・・・

という音が・・・・

 

そして、その音の正体は・・・・・?

この子たちsign03

kaeru.jpg

今日は雨だから、集まってきちゃったのかなsmile

 

今日のシーゲルン劇場は、めぐみおねえさんのバルーンアート教室sign05

めぐみおねえさんと一緒にいろいろなものをバルーンで作りましたnotes

baru-n.jpg

 

みんなも体調に気をつけて、元気におもちゃ王国に遊びに来てねwink

まいおねえさんは早くカゼがなおるようにがんばりますrock

 

以上、カゼ気味のまいおねえさんでしたclover

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD