スタッフブログ

ループザループが・・・・
[2012.05.22]

おともだちのみんさん、こんにちはchick

風邪から完全復活したまいおねえさんですclover



城島おもちゃ王国にやってきて、早くも2ヶ月がたとうとしていますhappy01

 

おもちゃ王国には、まいおねえさんの知らないおもちゃがたくさんあって、

こんなおもちゃがあるんだsign01と、おどろきの毎日ですcoldsweats02sign03

 

そんなおもちゃの中で、

この前紹介したチョコレートパズルと、ハイパーヨーヨー

この2ヶ月ずっと遊んでたんだwinknote

 

そして、今日sign03

ついに、まいおねえさんは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ハイパーヨーヨースーパーレベルをクリアしましたーsign03

yo-yocard.jpg

 

た・だ・・・

 

ループザループが、いまだにできませんcrying

 

おともだちのみんなはできるかな?

できるおともだち・・・ぜひ、まいおねえさんにコツを教えて下さいbearing

 

もっと練習して、みんなと楽しくヨーヨーできるように頑張りますrockshine


次の認定会は6月17日(日)だよcute

時間など詳しい内容は、また後日お知らせするので、

イベントページを要チェックしてねgood

みんなマイヨーヨーを持って、城島に集合だ~run

 

 

まいおねえさんでしたclover

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD